ころころ歯ブラシ 血

ころころ歯ブラシは歯茎から血が出る人に使ってもらいたい

 

「歯ぐきを傷つけない優しい歯ブラシ」
 
「歯ぐきのマッサージもできる歯ブラシ」
 
「歯槽膿漏の改善ができる歯ブラシ」

 

 

 

こんな歯ブラシがあったらいいのに!
そう思ったことがある方も多いのではないでしょうか。

 

歯ぐきが弱っているときに歯を磨くと痛いからブラッシングが嫌になることも。

 

 

でも口内の老廃物を流し清潔に保たなければ歯ぐきの健康は得られないんです。

 

 

 

痛いのも嫌だけどキレイにもしていたい!

 

 

そんな方にオススメの歯ブラシがコチラ

 

           ↓↓

 

 

ころころ歯ブラシ

 

 

 

歯ブラシの概念を覆すこの形の歯ブラシこそ【1日4万本売れたころころ歯ぶらし】です。

 

 

 

 

 

 

見慣れない形状のころころ歯ブラシですが、

 

この歯ぶらしには一般的な歯ブラシの約10本分相当の超極細毛が密集していてその数は4000本にものぼります。

 

 

ちなみにこの回転ブラシは特許を取得していて、

 

今では日本だけでなく、アメリカやイギリスなど世界各国でも特許を取得し世界で愛用者が増えている歯ブラシなんです♪

 

 

 

●自らの経験から生まれた歯ブラシ。

 

ころころ歯ブラシは開発者の富山さん自らが20歳の若さで歯槽膿漏と診断を受け、

 

今まで使っていた歯ぶらしに疑問を持ち研究に研究を重ね生み出した物。

 

自分が経験したからこそ発明できた歯ぶらしです。

 

“自分を救うために作った歯ぶらし”を“同じ悩みを持つ方々”のために役立っていることに喜びを感じているんだとか^^

 

 

 

●1日4万本の売上げ!

 

とある通販番組でこの歯ブラシを紹介したところ、なんと1日で4万本も売り上げているんです。

 

自分の開発した歯ぶらしに確固たる自信があった富山さんは

 

コツコツとこの日のために歯ぶらしを作り続けていたため、在庫を確保でき欠品にならなかったんだそう。

 

ひたむきでまじめな人柄が感じられるエピソードですね。

 

 

 

●お子様のブラッシングにも。

 

ころころ歯ぶらしはお子様でも使えます。

 

虫歯になりやすいお子様の歯ぶらし習慣にもピッタリ♪

 

ちなみに富山さん一家はこの歯ぶらしで口内の健康を維持しているんだとか。

 

開発者のご家族が使っているなんて説得力がありますね(笑)

 

 

 

 

 

★購入を検討されている方は3本セットがお得です!

 

超極細毛のころころ歯ぶらし、一度使ったらもう他の歯ブラシは使えませんよ〜^^

 

 

 

 

大切な歯と歯茎を守るために → 京都やまちやのころころ歯ブラシ

 

 

 

 

ころころ歯ブラシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://www.sportcargalaxy.com/http://www.access-up-seo.com/